読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sappychang@Life in USA

#留学 #USA #歌詞和訳 #USA日常

携帯の購入 in USA

 

アメリカではもちろん今までのように携帯を使用することはできません。

ソフトバンクの方は、アメリカで日本に居る時に契約しておけば

アメリカ放題が出来ると聞きましたが、筆者はAUでしたのでアメリカは対応しておりませんでした。

 

アメリカでは、主に二つの方法があります。

SIMカード

・プリペイペイドカード

上記以外に、アメリカで日本と同じように契約し、使用する方法もありますが、長い間こちらに滞在するつもりでない方は必要ないと思います。

 

SIMカード

現在、日本でもSIMフリーにされている方が多くいらっしゃると思います。それと同じ要領でSIMフリーの携帯をこっちへ持ってきて、SIMカードを購入、契約をすればいいだけです。私の友人はSIMフリーiPhoneを持ってきてAT&Tで30$で購入していました。

※現在お持ちの携帯をSIMフリーにすることが出来ますが、新しくDOCOMOさんやソフトバンクさん、AUさんで携帯を購入される場合は、半年ほど通常の契約をしてからしかSIMフリーには出来ないと思いますので、気を付けましょう。

 

プリペイドフォン

月額決まった分だけ携帯を使う方法。携帯を新しく購入し、プリぺイドカードを買うか、クレジットカードで購入します。

私はこちらを購入しました。日本で使う携帯と分けたかったのが主な理由です。普通にテキスト(日本のSMS)、電話、インターネット、アプリを使用できます。Wi-Fiの環境下そちらを使用できますので、問題ないかと思います。

 

私は、Verizonの携帯を購入しました。皆さんの意見を統合すると、AT&T がいいみたいですが、友人の勧めでこちらに決定。(笑)

私は、月額45$購入してます。

https://www.verizonwireless.com/