読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sappychang@Life in USA

#留学 #USA #歌詞和訳 #USA日常

飛行機 to USA

 

飛行機について少しだけアドバイス的なものを。

 

アメリカへの飛行機の搭乗時間はかなり長いです。

直行便は日本からですと、成田から出てます。

そこれでは、アドバイスを。(女性用)

 

まず、服装はパーカーと下はゆるいスエットみたいなのが楽です。

靴はもうスリッポンでもかまわないくらいの靴。

結構スリッパ持参の方多いですが、私は面倒くさいのでスリッパは使用しません。

ネックピローも私は使いにくいので、使用しないのですが

多くの方が使用してるので、下に明記しておきますね。

イヤホン、耳栓はもった方がいいと思います。

飛行機にイヤホン(ヘッドホン)ついてますが、なかなかフィットしない場合が多い。

後、マスク(目薬)は必須です。かなり飛行機内は乾燥してるので。

私として長時間の飛行機に必須なのは、化粧ふきシート。

(すっぴんで搭乗する人もいますが、私は年齢上少し抵抗がある。。)

上記に伴い、化粧水、乳液、化粧下地等々のメイク品も必要です。

 

 

下記にまとめますと。

 

 

・イヤホン・耳栓

・化粧ふきシート

・化粧水・乳液(試供品)

・メイク道具(化粧下地込)

・ネックピロー

・マスク

・目薬

 

私はこれで十分ですね。少ないかも。。。

長時間のフライトを少しでも快適に過ごしたいですよね。

もし、なにかおすすめがあればお教えいただければ嬉しいです。