読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sappychang@Life in USA

#留学 #USA #歌詞和訳 #USA日常

I'm Not The Only One 和訳

和訳

I'm Not The Only One

-Sam Smith -

 

youtu.be

 

You and me we made a vow

あなたと私は結婚する時の誓いをたてて
For better or for worse

やめる時もすこやかなるときもって
I can't believe you let me down

私はあなたに失望させられるなんて信じられない
But the proof is in the way it hurts

けど真実が私の心を痛めるの
For months on end I've had my doubts

何か月も前から私は疑ってた
Denying every tear

どんな涙も否定して
I wish this would be over now

今では終わりしたいって願ってる
But I know that I still need you here
だけど私はまだあなたが必要だって分かってるの

You say I'm crazy

あなたは私がおかしいって言うけど
Cause you don't think I know what you've done

それはあなたが私があなたがしたことを知ってるなんて思わないから
But when you call me baby

だけどあなたが私をベイビーって呼ぶとき
I know I'm not the only one

あなたが私だけじゃないことを知るの

You've been so unavailable

あなたはずっと私だけじゃいれなくて
Now sadly I know why

今、悲しいけど私は分かってることがあるの
Your heart is unobtainable

あなたの心は手に入れられない
Even though God knows you have mine

神様は私の心はあなたのものだって分かってるけれど

You say I'm crazy

あなたは私がおかしいって言うけど
Cause you don't think I know what you've done

それはあなたが私があなたがしたことを知ってるなんて思わないから
But when you call me baby

だけどあなたが私をベイビーって呼ぶとき
I know I'm not the only one

あなたが私だけじゃないことを知ってる

I have loved you for many years

私はあなたを何年もの間愛してきた
Maybe I am just not enough

だけど私は全然満足してないよ
You've made me realise my deepest fear

あなたは私を一番大きい恐れから解放させてくれた
By lying and tearing us up

あなたの嘘によってね、そして私たちは引き裂かれるのよ

You say I'm crazy

あなたは私がおかしいって言うけど
Cause you don't think I know what you've done

それはあなたが私があなたがしたことを知ってるなんて思わないから
But when you call me baby

だけどあなたが私をベイビーって呼ぶとき
I know I'm not the only one

あなたが私だけじゃないことを知ってるのよ

You say I'm crazy

Cause you don't think I know what you've done

But when you call me baby

I know I'm not the only one

I know I'm not the only one

I know I'm not the only one

I know I'm not the only one......

 

 

 

 

この歌の悲しい感じがすごく好きです。

この曲の女優さんの演技がすごくって、感情移入してしまいます。

浮気された人ならこの気持ちすごくわかるわーってなりますよね。

 

知ってるけど、知らないふり。言いたいけど、言いたくない。

解放されたいけど、別れたくない。

サムスミスさんのStay with me も同様な曲調だと思ってます。

こちらも次回、書いていこうかと。