
sappychang@Life in USA

#留学 #USA #歌詞和訳 #USA日常

Beauty and beast 映画感想

USA

 Beauty and beast 

https://lumiere-a.akamaihd.net/v1/images/eu_batb_flex-hero_header_r_430eac8d.jpeg?region=0,0,1536,691&width=1200

 

 

見てきました!!!!

 

 

美女のベル役はエマ・ワトソンさん。

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQnU-twEz7sicl-dQsvtBaoFTj-nPcL81vFiPoYx3wisq8TBXpK http://tickticknews.com/wp-content/uploads/2017/01/ttn-800x480-image63197505-1.jpg

 

 

 

 

 

野獣役はダン・スティーヴンスさん。

https://lumiere-a.akamaihd.net/v1/images/eu_beauty-beast_chi_beast_n_4377066f.jpeg?region=0%2C0%2C300%2C300  http://cdn.movieweb.com/img.news.tops/NEqAxBkmmiYEuq_1_b.jpg

 

俳優・女優ともイギリス人の方ですね!

他にもキャストの方々はイギリスの方が多いようです。

 

 

 

内容(良い)

個人的に初めのベルが歌いはじめて、町の人々が歌うシーンなんてのは

すごく良くできてると思いました。

ディズニーで美女と野獣をすでに視聴済みの方は、話が分かると思いますので、ストーリーは省略します。が、後半は少しストーリーが違います

そこを掘り下げたいんですが、ネタバレになるので、やめます。

が、中盤から後半にかけて、ん?あれ?こんな話だったっけ?ってのがちょいちょいあります。大まかなストーリーは同じです。(当たり前

 

そして、野獣がこれはうまく出来てるんですよね。シーンシーンがすごく綺麗にできております。

特に、お城の中のシーンなんてのは、本当に良くできてます。

これだけは見る価値あります!!

 

 

内容(悪い)

ベルの衣装です。なんか変なんですよね。

私はこれはいまいちなんですよね。他の俳優・女優さん・景色全てパーフェクトなんですが!!肝心の黄色のドレスがね!なんか微妙なんです!

あと、首のネックレスのやつが輪ゴムにしか見えませんでした。

なんかもっと宝石感キラキラ―とはならなかったんですかね。

 

後、説明が少し足りない。歌のシーン長い

歌のシーンめっちゃ長いです。いつまで歌うねんってくらいです。

たぶん、一回につき一曲分(3分)くらい歌ってる。

ほえーってなります。

LALALA LANDでは平気だったんですけどね。たぶん音楽のテンポ。

後、アリアナとジョンレジェンド期待したのに、なんかちごてた。

 

 

 

 

 

上記が私の感想です。

私はUSAで見たので、日本版ではどうなっているのか分かりませんが、

美女と野獣のアニメ好きな方は、ぜひ見に行ってほしいと思います。

映像がすごくきれい!!よし!!以上!!