
sappychang@Life in USA

#留学 #USA #歌詞和訳 #USA日常

アメリカでの絵葉書購入

 

アメリカってまだカード文化がありますので、

観光名所に行くと、絵葉書等が簡単に購入できます。

かなり安くて4枚1$とかです。

 

 

 

そこで、切手を購入するんですが、方法をお教えしますね。

私もつい最近やったばかりなので。

 

 

 

まず、USPSのサイトへ行くか、

グーグルマップでお近くのUSPSを探しましょう。

(スーパーマーケット等でも購入できる場所があります)

USPSとはアメリカの日本郵便

Welcome | USPS

 

 

そして、お近くの購入場所で切手を購入したい旨を伝えてください。

切手はグローバルフォーエバースタンプと言えば分かってくれます。

↓グローバル切手(一枚:$1.10

f:id:sappychang:20170320052047p:plain

切手一枚につき、絵葉書一枚で大丈夫です。

私はシートで購入しました。(1シート10枚つづり)

 

なぜグローバルフォーエバーがいいかというと、こちら価格の変動があった際でも、再購入したり足したりしなくていいんですね。(例えば日本では消費税の変更で80円が82円になると2円分の切手を足さなければなりません。)

 

絵葉書の宛名を左下に書き、JAPANを加えてください。

(日本向けのは漢字でも大丈夫みたいです)

 

順番は、To名前→番地→市町村→都道府県→ポストコード

 

最後に、ポストへ投函で完了です!

 

 

私は旅行に出るたびに絵葉書を購入してしまいます。

特にかわいいものとか、特産とかあると。

手書きってすごくいいです。帰って見返すと思い出にもなりますし。